トピックス 選手

<スポニチ>中村充孝、C大阪から正式オファーが届く

投稿日:

C大阪、鹿島MF中村にオファー ACLへ攻撃陣を補強

鹿島・中村

鹿島・中村

C大阪が鹿島のMF中村充孝(27)に獲得オファーを出したことが分かった。2列目は清武、山村、柿谷、水沼らタレントが豊富だが、ACLに出場するため更なる攻撃陣の補強が必要と判断した。

 中村は13年にJ2京都から鹿島に移籍。今季は20試合(先発は18試合)に出場して1得点を記録している。今季限りで契約の切れる鹿島からも契約延長オファーが届いており、今後の動向が注目される。

スポンサーリンク

 

中村選手へのC大阪からの正式オファーのニュースが掲載されています。

C大阪も来季のACLに向けての攻撃陣の強化ということで、中村選手に白羽の矢を建てたということですね。

鹿島の2列目のレギュラー争いや、C大阪の攻撃陣の現状を考えると、これは中村選手にとっても魅力的なオファーなのかもしれません。

鹿島も契約延長オファーを出しているようですし、あとは中村選手本人の判断となりそうですね。

中村選手の超絶テクニックが見れなくなったら寂しくなりますが、中村選手にとってベストな判断をして欲しいですね。

動向に注目です。

 

関連リンク

-トピックス, 選手
-

Copyright© 鹿島アントラーズ全力応援サイト【カシマアンテナ】 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.