トピックス 選手

犬飼、先発奪取へ「厳しいけど目標にしてる」 - スポニチ

投稿日:

鹿島新加入のDF犬飼、先発奪取へ「厳しいけど目標にしてる」

鹿島が宮崎キャンプ後の初練習を、午前、午後の2部で行った。

 清水から新加入のDF犬飼は「練習から厳しい。タイトルを明確に目標にしている」と充実の汗を流した。昨季のセンターバックは昌子、植田が不動の主力。今季は町田も右膝前十字じん帯損傷から復帰し、層がさらに厚みを増した。「(先発の座は)厳しいけど目標にしている」と犬飼が言えば、「(昨季は)悔しい一年だった分、成長できた。(2人と)切磋琢磨(せっさたくま)していきたい」と町田。日本代表ペアに食い込んでいく。

スポンサーリンク

 

宮崎キャンプから鹿島に戻り練習を開始した鹿島ですが、犬飼選手のコメントが記事になっています。

「練習から厳しい。タイトルを明確に目標にしている」とコメントし、鹿島での練習に充実感を感じているようですね。

CBは二人とも代表に選ばれている鹿島ですが、そのCBのレギュラーを奪取することはすなわち日本代表に近づくことにもなります。

是非とも頑張って欲しいですね♪

頑張れワンちゃん!!!

 

関連リンク

-トピックス, 選手
-

Copyright© 鹿島アントラーズ全力応援サイト【カシマアンテナ】 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.