https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171224-00000074-spnannex-socc

トピックス 選手

赤崎秀平、川崎Fに移籍へ。覚醒の予感? - スポニチ

投稿日:

 Jリーグ王者の川崎Fが、今季鹿島から期限付きでG大阪でプレーしていたFW赤崎秀平(26)を完全移籍で獲得することが分かった。

 赤崎は筑波大から特別指定を経て14年に鹿島入り。プロ2年目には7得点し、昨季は年間優勝を経験した。今季は出場機会を求めてG大阪にレンタル移籍し14試合で1得点。真価を発揮できなかったが、かねて高い評価を与えていた川崎Fからオファーが届き移籍を決断したという。DF谷口は筑波大の同級生でチームへの適応も問題なし。今季J1最多得点の強力布陣に、また頼もしい新戦力が加わることになる。

スポンサーリンク

 

赤崎選手の川崎移籍が決定てきなようですね。

赤崎選手といえばやはり何度も何度もスペースへの走りを繰り返し、前線からのプレスを絶えずやり続けてくれたのが印象てきですが、川崎というパスを出せる選手がいるチームへの移籍は覚醒の予感がしますね。

川崎にとって、そして赤崎選手にとって素晴らしい移籍となるのではないでしょうか。

手強い敵となりますが、頑張って欲しいですね!

頑張れ秀平!!!

 

関連リンク

-トピックス, 選手
-

Copyright© 鹿島アントラーズ全力応援サイト【カシマアンテナ】 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.