https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171124-00000040-spnannex-socc

トピックス 選手

<スポニチ>植田、「少しの差で決まる」

投稿日:

鹿島・植田、連覇へ雨もプラスに「必ずためになる」26日柏戦

鹿島、植田

鹿島は07年以来となるカシマスタジアムでの優勝決定を狙う。勝てば連覇が決まる26日の柏戦に向け、DF植田は「ここまで来たら少しの差で(勝負が)決まる。隙を見せないように、いい準備をしたい」と力を込めた。この日は雨の影響でグラウンドに巨大な水たまりができて練習にも影響したが、そんなコンディションも「試合に向けて必ずためになる」と前向きに捉えた。

 どんな状況に置かれても勝つために対応できるのが鹿島らしさ。晴れ予報のホームで味わう10年ぶりの歓喜に向け、集中力が高まってきている。

植田選手の柏戦に向けてのコメントがスポニチで掲載されています。

「ここまできたら少しの差で決まる」とコメントしており、試合に向けての集中力が伺えますね!

前節の浦和戦もそうでしたが、ほんとうに少しの差が勝敗に影響する試合となります。

特に満員のスタジアムではなかなか声も届かず、いかに集中力を切らさないかが重要になるでしょう。

植田選手の強さと速さ、そして集中力で是非とも勝利に繋げて欲しいです!

頑張れ植田選手!!

頑張れ鹿島アントラーズ!!

植田選手についての記事書きました↓

植田直通に感じる孫悟空的要素

 

関連リンク

-トピックス, 選手
-

Copyright© 鹿島アントラーズ全力応援サイト【カシマアンテナ】 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.