http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2017/11/01/kiji/20171031s00002179365000c.html

トピックス 選手

<スポニチ>鹿島、大岩監督「次は大事な試合」

投稿日:

鹿島の大岩監督

鹿島は勝てば連覇の可能性が高まる次節5日の浦和戦に向け、午後から練習を再開した。練習前のミーティングでは、2―1で制した前節・札幌戦を振り返った後、大岩監督が「次は大事な試合」とイレブンに呼び掛けたという。

 日本代表に選出されたDF昌子は「鹿島の優勝のためにサッカーをしている。浦和戦がどれだけ大事か」と気合。DF植田も「いい準備をしたい」と腕をぶした。 

第31節のコンサドーレ札幌の試合後の様子に、大岩監督から選手達に「次は大事な試合」と話したそうです。

DF陣もそのことを理解しているようですね。

選手達は最高の準備をしてくれることでしょう!

私たちサポーターも最高のバックアップをしていきたいですね!!

頑張ろう鹿島アントラーズ!!

 

鹿島アントラーズ 大岩監督 名刺 限定マンホールカード

関連リンク

-トピックス, 選手
-

Copyright© 鹿島アントラーズ全力応援サイト【カシマアンテナ】 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.