オイペンへの加入が発表された豊川雄太 [写真]=Getty Images

https://www.soccer-king.jp/news/world/world_other/20180105/697101.html?cx_top=topix

トピックス 選手

豊川雄太、べルギー1部のオイペンへ移籍 - サッカーキング

投稿日:

豊川雄太、ベルギー1部のオイペンへ移籍…井手口と同様リーズからのレンタルで加入

オイペンへの加入が発表された豊川雄太 [写真]=Getty Images

オイペンへの加入が発表された豊川雄太 [写真]=Getty Images

大津高校出身の豊川は2013年に鹿島アントラーズに入団。16年と17年は期限付き移籍で加入したファジアーノ岡山でプレーし、昨年12月に契約期間満了が発表されていた。

 オイペンの公式HPによると、豊川は4日に移籍が発表された井手口陽介と同様、イングランド・チャンピオンシップ(英2部)のリーズからのレンタルでオイペンに加入する模様。なお、リーズと鹿島からの移籍発表はされていない。豊川は今月7日からチームに合流する予定となっている。

スポンサーリンク

 

豊川選手のオイペン移籍が決定しましたね。

リーズからのレンタルということで、流れとしては井手口選手と同じようです。

二人とも新井場が代理人ですので、仕事をしたということでしょうかね。

この移籍はまさしく豊川選手の向上心の賜物だと思います。

そして彼の良さは常に厳しい環境に身を置き、動じずにプレーすることができるところだと思います。

この海外移籍が豊川選手にとって大きな転機となることを鹿島サポーターとして切に願っています。

頑張れトヨ!!!

 

関連リンク

-トピックス, 選手
-

Copyright© 鹿島アントラーズ全力応援サイト【カシマアンテナ】 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.