トピックス 選手

梅鉢貴秀、ツエーゲン金沢に完全移籍<公式>

投稿日:

梅鉢選手がツエーゲン金沢に移籍

梅鉢 貴秀選手がツエーゲン金沢に完全移籍することとなりましたので、お知らせいたします。 

<選手プロフィール> 
■選手名: 梅鉢 貴秀(うめばち・たかひで) 
■生まれ: 1992年6月8日、大阪府生まれ 
■サイズ: 176センチ、67キロ 
■ポジション: MF 
■経歴: 高槻FC-如是中-関西大第一高-鹿島アントラーズ(2011)-モンテディオ山形(2016)-鹿島アントラーズ(2017) 

■公式戦成績 
J1リーグ通算 27試合2得点 
J2リーグ通算 4試合0得点 
リーグカップ通算  10試合1得点 
天皇杯通算 5試合0得点 
AFCチャンピオンズリーグ 4試合0得点 
スルガ銀行チャンピオンシップ 1試合0得点 

■梅鉢選手コメント 
「この度、金沢に完全移籍することが決まりました。僕は今年、チームの掲げた目標達成のため自分にできることがあると信じ、アントラーズへ戻ってくる決断をしました。今季、リーグ以外のタイトルを失うことが決まった全ての試合を、僕はベンチから見つめ、力不足を強く感じました。それでも、チームメートからの信頼を感じながらプレーできたこと、日本最高の選手たちの背中を見ながらプレーすることで、僕は今年、大きな自信を手に入れることができました。この経験を生かして、自分自身を高め続けていこうと思います。もうアントラーズのために戦うことはできないけれど、ここには最高のファミリーがいます。また笑顔で再会できるよう、戦い続けたいと思います。7年間、ありがとうございました」 

スポンサーリンク

 

公式で梅鉢選手のツエーゲン金沢への完全移籍が発表されました。

本当に寂しいですね。

梅鉢選手といえば柴崎選手、土居選手、昌子選手と同期入団し、豊富な運動量で中盤を駆け巡ってくれました。

特ににセレーゾ時代には出場機会も得て、今後を楽しみに感じていました。

同期の選手たちが日本代表に選出される中、今季は出場機会を得ることができず難しいシーズンだったと思います。

私たちサポーターとしては、ツエーゲン金沢での梅鉢選手の活躍を見守っていきたいですね。

頑張れバチ!!!

 

関連リンク

-トピックス, 選手
-

Copyright© 鹿島アントラーズ全力応援サイト【カシマアンテナ】 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.