トピックス 試合 選手

<公式>浦和レッズ戦、選手コメント

投稿日:

公式で浦和レッズ戦の選手コメントが掲載されています。

選手コメント

[試合後]
【レアンドロ】 
浦和戦は非常に難しい試合になる。今日もタフな戦いだった。良いボールが来たので決めるだけだった。ゴールを決めたのは自分だが、全員が戦いを制していった結果、チャンスが巡ってきた。チームとして勝ち得た得点だった。最大の目標だった勝ち点3を獲得できたことが嬉しい。 

【山本 脩斗】 
対面する相手に1対1で負けないことを意識してプレーしている。より一層、勝ちたい気持ちを出せた。強い気持ちを持ってプレーした。みんなでサポートし合いながら、90分間集中力を切らさずにプレーしようと話をしていた。相手云々ではなく、残り2試合に勝つことだと思う。良い準備をしていきたい。 

【昌子 源】 
隙を見せたほうが負けると思っていた中、最後まで集中力を保って勝利を手にすることができた。昨日の練習でサポーターの皆さんが応援してくれて「勝とう、優勝しよう」というメッセージをくれた。それに応えたかった。 

【植田 直通】 
勝ち切ることができたのは大きいと思う。緊張感がある試合だったけど、楽しむことができた。すごく良い雰囲気を作ってもらって、サポーターの皆さんと一緒に喜べたことが嬉しい。 

【土居 聖真】 
今日は決勝のつもりで戦っていた。相手も気持ちが入っていて、いい戦いができたと思う。我慢強く戦えたことが勝因だと思う。サポーターの皆さんが数多く駆けつけてくれて、力になった。あと2つ勝って、優勝を決めたい。 

【三竿 健斗】 
個人的には大事なところでのパスミスがあったので、次への課題として前向きに捉えたい。一人一人が高い向上心を持ってやれている。残りも全て勝って優勝を決めたい。 

【西 大伍】 
お互いに固い感じで、チャンスもお互いに多くなかった。勝ててホッとしている。(得点の場面は)そんなに深く考えずにクロスを上げた。優磨、夢生、レアンドロと並んでいたので、線で合わせるイメージだった。

レアンドロ選手の「ゴールを決めたのは自分だが、全員が戦いを制していった結果」というコメントが、チームとして勝利を目指せている証拠ですね。

レアンドロ選手は今節も攻撃、守備と高い運動力で活躍してくれました。

次節の柏戦でも是非期待したいですね♪

頑張れレアンドロ!

頑張れ我らが鹿島アントラーズ!!

関連リンク

-トピックス, 試合, 選手
-

Copyright© 鹿島アントラーズ全力応援サイト【カシマアンテナ】 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.