トピックス 選手

鹿島、犬飼智也が完全移籍で加入 - 公式

投稿日:

犬飼選手が加入

犬飼 智也選手が清水エスパルスより完全移籍で加入することとなりましたのでお知らせいたします。

<選手プロフィール>
■選手名:
犬飼 智也(いぬかい・ともや)
■生まれ:
1993年5月12日、静岡県出身
■サイズ:
182センチ、77キロ
■ポジション:
DF
■経歴:
東源台FC-清水エスパルスJrユース-清水エスパルスユース-清水エスパルス(2012)-松本山雅FC(2013)-清水エスパルス(2015)
■公式戦成績:
J1リーグ通算 37試合 0得点
J2リーグ通算 89試合 10得点
リーグカップ通算 5試合 0得点
天皇杯通算 7試合 1得点
■代表歴:
U-19日本代表
■犬飼選手コメント
「鹿島アントラーズというチームで、チャレンジできる機会をいただいたことに感謝しています。鹿島というチームはタイトルを獲るという明確な目的があり、その目的を達成するために自分のできる全てをチームのために全力でプレーします」

スポンサーリンク

 

ご存知の通り、犬飼選手の完全移籍での鹿島加入が公式でも発表されましたね。

犬飼選手については以前記事でご紹介しましたが、素晴らしい可能性を秘めた選手ですね。

特に自陣での空中戦の強さに定評があるようですし、そもそも昌子選手と植田選手という犬飼選手にとって同世代の代表的なDFが二人レギュラーを張る鹿島に移籍してくるということは、本当に生半可な決意ではなかったと思います。

我々サポーターとしても犬飼選手のこの決断を本当に嬉しく思いますし、全力で応援したいですね♪

犬飼選手、一緒にたくさんのタイトルを獲得しましょう!!

 

関連リンク

-トピックス, 選手
-

Copyright© 鹿島アントラーズ全力応援サイト【カシマアンテナ】 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.