トピックス 試合

<公式>天皇杯 vsヴィッセル神戸戦 選手コメント

投稿日:

選手コメント
[試合後]

【昌子 源】
ボールを失ってカウンターを受ける形が多かった。時間の使い方が良くなかった。残り2つだったタイトル、両方を獲らないといけないクラブ。とても残念な結果。内容が良くても勝たなければ意味がない。結果で示さないといけない。

【遠藤 康】
1月1日に試合をしたかった。悔しい負け方。残りのタイトルはリーグ戦だけ。悔しさしかない。

【山本 脩斗】
負けてしまって悔しい。リーグ戦の残り4試合は、何としても勝って終わりたい。札幌もこの試合の最後のような戦いをしてくると思う。今日の反省を生かしたい。

【三竿 健斗】
締めに入ったのに失点してしまって悔しい。この悔しさを次の試合にぶつける。札幌戦では全てを出さないといけない。

【永木 亮太】
守備はうまくいっていたけど、最後にポドルスキ選手に左足で持たせてしまった。残りワンプレーで同点にされて、PKで敗れて悔しい。

【天皇杯】vsヴィセル神戸戦に関しての選手コメントが公式より発表されました。

一様に悔しさを語るコメントが並んでいます。

永木選手が語るように、同点の場面はポドルスキ選手に左足で持たせてしまったことが一番悔やまれる点ですね。

ポドルスキ選手はその前の場面でも数多くチャンスを演出しており、それは全て左足によるものでした。

さすがにワールドクラスです。

今回の教訓を必ず次の勝利に繋げましょう。

頑張れ我らが鹿島アントラーズ!

関連リンク

-トピックス, 試合
-

Copyright© 鹿島アントラーズ全力応援サイト【カシマアンテナ】 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.