トピックス 鹿女

NMB48の鹿島サポ、磯佳奈江さんについて調べたみた

投稿日:

Jリーグ公式で平畠啓史さんがやっている動画「ひらちゃんの話し相手」に出演された磯佳奈江さん。
鹿島サポーターを公言している彼女のことを正直鹿島ウォッチャーは全く存じませんでした。

そこで彼女について少しだけ調べて観ました。

茨城県出身のサッカー少女

彼女は茨城県の石岡市の出身なんですね。
小学校の時はサッカーをやっていてなんと全国ベスト8になったそうです。
すごいですね…
そしても中学校でも男子に混ざってサッカーをしていたそうな。

磯 佳奈江

http://www.nmb48.com/member/iso_kanae/

公式ニックネーム:いそちゃん
生年月日:1993年8月9日
出身地:茨城県
血液型:B型
身長:151.5cm
Twitter:https://twitter.com/isokana89

なんとこんなリフティング動画もありました。

めちゃくちゃ上手いですね。
さすがサッカーを6年間やっていたというだけあります。

小さい頃から父親とカシマスタジアムのゴール裏に

鹿島アントラーズを好きになったきっかけは父親の影響のようです。
小さい頃からゴール裏で応援しており、今でもゴール裏で声を出して応援するそうです。
素晴らしいですね♪

動画でもゴール裏で応援する楽しさを語っていますが、みんなで声を出して応援したりゴールが決まれば知り合いかどうかは関係なくハイタッチしたり、その一体感がゴール裏の良さですよね。

鹿島のゴール裏はJリーグの中でも女性の割合も多いので、彼女のような若い女性がこれからももっとたくさん来てくれると嬉しいですね。
タオマフ回してからの、勝利した時のオブラディオブラダを味わえば鹿島サポーターになること間違いなしです。

まとめ

本当に簡単に磯佳奈江さんのことを調べてみました。
簡単過ぎてすいません。

NMB48は鹿島ウォッチャーはさや姉(山本彩さん)くらいしか知らなかったので、磯佳奈江さんのような鹿島サポーターを公言してくれる方がいらっしゃったなんて、知らなかったことに反省です。
「ひらちゃんの話し相手」では、ゴール裏で応援する楽しさや、「優勝することしか考えてない」「ジーコは神様」など鹿島アントラーズ精神バリバリのコメントもしてくれています。
ちなみに柳沢コーチ推しだそうです。

楽しい動画だったので、ぜひご覧になってみてください♪

 

NMB48の磯 佳奈江さんとひらちゃんが青春サッカートークで意気投合!【ひらチャンねる:ひらちゃんの話し相手#3 NMB48 磯 佳奈江さん編 その1】

ゴール裏でNMB48とハイタッチ!?磯 佳奈江さんが熱い鹿島愛を語る【ひらチャンねる:ひらちゃんの話し相手#3 NMB48 磯 佳奈江さん編 その2】

フェイスも大事!磯 佳奈江さんの推しメンは元13番と3番!【ひらチャンねる:ひらちゃんの話し相手#3 NMB48 磯 佳奈江さん編 その3】

#いそっぺFCで磯 佳奈江さんの注目選手を絶賛配信中!【ひらチャンねる:ひらちゃんの話し相手#3 NMB48 磯 佳奈江さん編 その4】

 

 

関連リンク

-トピックス, 鹿女
-

Copyright© 鹿島アントラーズ全力応援サイト【カシマアンテナ】 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.