https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180213-00124299-nksports-socc.view-000

トピックス 試合 選手

内田篤人、ACL初戦へ「懐かしい感じ」 - 日刊

投稿日:

鹿島内田「懐かしい感じ」ACL初戦へ久々本拠練習

鹿島アントラーズは12日、上海申花とのACL初戦を2日後に控えて、カシマスタジアムで非公開練習を行った。

 関係者によると紅白戦を行い、DF内田は主力組の右サイドバックに入った。久しぶりのスタジアム練習に「懐かしい感じ」と言い「中国のチームはうまいし、パワーもあって苦戦すると思う。90分やって勝っているかが大事だから、何が起こっても慌てず、自分たちのペースを崩さないこと」と説いた。

スポンサーリンク

 

上海申花とのACL初戦を控えた鹿島が日刊で記事になっています。

やはり内田選手のスタメンが有力のようですね。

中国のチームの特徴を理解し、難しい試合になることを覚悟しているコメントが出ています。

非公開練習となり、しっかりと対策をしていることと思います。

鹿島サポーターとしては、スタジアムで、そしてTVの前で熱い声援を送るのみですね!!

いよいよ明日、全力で応援しましょう!!

頑張れ鹿島アントラーズ!!!

 

関連リンク

-トピックス, 試合, 選手
-

Copyright© 鹿島アントラーズ全力応援サイト【カシマアンテナ】 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.