鹿島鈴木「悔しさ感じる」井手口は代表で授賞式欠席

https://www.nikkansports.com/soccer/news/201712050000008.html

トピックス 試合

<日刊>鈴木優磨、同世代の代表招集に悔しさを示す

投稿日:

鹿島鈴木「悔しさ感じる」井手口は代表で授賞式欠席

鹿島鈴木「悔しさ感じる」井手口は代表で授賞式欠席

鹿島鈴木「悔しさ感じる」井手口は代表で授賞式欠席

Jリーグ所属の23歳以下のベストイレブン「ヤングガンズ・アワード」の授賞式が4日に都内で行われた。

 J1からJ3まで519人の対象から選ばれ、鹿島アントラーズFW鈴木優磨(21)ら7人が出席。同年代のMF井手口が日本代表に招集されて欠席し、鈴木は「井手口選手がここにいないのは悔しさを感じる。ライバル心を持ってやっている。追いつきたい」と代表入りを目標に掲げた。

スポンサーリンク

 

ヤングガンズ・アワードの授賞式での鈴木選手のコメントが記事になっています。

同世代の井手口選手の代表招集による欠席に対して「井手口選手がここにいないのは悔しさを感じる。ライバル心を持ってやっている。追いつきたい」とコメントしています。

鈴木選手のこういったコメントは鈴木選手の強い向上心を感じ、彼の良さですよね。

自分の現在地をちゃんと認識し、上を目指し続ける鈴木選手の姿勢は本当に素晴らしいと思います!

来年は鹿島の攻撃陣を引っ張る存在としてもっともっと高みを目指して欲しいですね!

頑張れユーマ!!

 

関連リンク

-トピックス, 試合
-

Copyright© 鹿島アントラーズ全力応援サイト【カシマアンテナ】 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.