https://www.nikkansports.com/soccer/news/201711240000680.html

トピックス 試合 選手

<日刊>西、「思い持って」サポーターと共に

投稿日:

鹿島西「思い持って」満員サポーターと共に連覇誓う

 J1で2年連続9度目の優勝に王手をかけている鹿島アントラーズは24日、26日柏レイソル戦(カシマ)に向け、茨城・鹿嶋市内で約1時間の練習を行った。

 紅白戦では主力組に入ったDF昌子源(24)とDF西大伍(30)が、守備連係について激しく意見交換するなど、緊張感も漂った。18日に再開したJリーグで試合がなかったため、公式戦は約3週間ぶり。昌子は「こういう雰囲気はピリッとする意味でも良かったかもしれない。プラスに動いてくれれば」。勝てば優勝の決まる大一番への気持ちを高めた。

 西も右サイドバックから途中で中盤に上がってプレーするなど、攻守での期待大。チケットは09年3月7日浦和戦(3万7878人)以来8年ぶりの完売だけに「いろいろな人がいろいろな思いを持っての試合になる。お客さんを残念な顔で帰さないようにしたい」と、満員の本拠でサポーターと喜びを分かち合うことを誓った。

日刊に西選手の柏戦に向けてのコメントが掲載されています。

「お客さんを残念な顔で帰さない」というコメントが頼もしいです。

週末は満員が予想されます。

そのたくさん集まった鹿島サポーターと共に歓喜の瞬間を味わえたら最高ですね!

そうなるよう、私達サポーターも最高の雰囲気を作りましょう!

頑張れダイゴ!!

頑張れ鹿島アントラーズ!!!

関連リンク

-トピックス, 試合, 選手
-

Copyright© 鹿島アントラーズ全力応援サイト【カシマアンテナ】 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.