https://www.nikkansports.com/soccer/news/201712100000085.html

イベント トピックス

<日刊>大岩監督「皆さんを絶対笑顔に」

投稿日:

鹿島大岩監督、続投あいさつ「皆さんを絶対笑顔に」

鹿島のクラブイベントでファンにあいさつする大岩監督

鹿島のクラブイベントでファンにあいさつする大岩監督

鹿島アントラーズは9日、大岩剛監督(45)の来季続投が決まったと発表した。今季途中に石井正忠前監督の解任を受けてコーチから昇格。リーグ最終節で川崎Fに勝ち点72で並ばれ、得失点差で2位に終わった。

 この日はカシマスタジアムでファンを集めたイベント「オープンスタジアム」を開催。あいさつに立った大岩監督は「全員が悔しい思いでいっぱいです。皆さんも悔しい思いでいっぱいだと思います。来年も数多くの試合に勝ち、数多くのタイトルを取り、皆さんを絶対に笑顔にさせたいと思います」と所信表明をした。

スポンサーリンク

 

大岩監督の来季の続投が決定し、昨日行われたオープンイベントでの小岩監督のコメントが日刊で紹介されています。

来季に向けて「皆さんを絶対に笑顔にさせたいと思います」と話し、私たちサポーターとしてはこの言葉を信じて全力で応援するのみですね。

来季のチームの編成も気になるところですが、基本的には今季のチームがベースになりそこに誰が加わってくるかですよね。

色々ともありますが、クラブの動きにも注目です!

頼んだぞ剛さん!!!

 

関連リンク

-イベント, トピックス

Copyright© 鹿島アントラーズ全力応援サイト【カシマアンテナ】 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.