宮崎キャンプでフィジカルトレーニングを行うDF内田ら

http://www.hochi.co.jp/soccer/national/20180116-OHT1T50280.html

トピックス 選手

大岩監督「自分たちがやってやるんだという気持ちで」 - 報知

投稿日:

【鹿島】宮崎キャンプスタート!大岩監督「自分たちがやってやるんだという気持ちで」

宮崎キャンプでフィジカルトレーニングを行うDF内田ら

宮崎キャンプでフィジカルトレーニングを行うDF内田ら

昨季J1リーグ戦2位の鹿島は16日、宮崎キャンプをスタートさせた。スタート前には大岩剛監督(45)が選手全員を集めて「今シーズンは自分たちがやってやるんだという気持ちを1人ひとりが持ってやっていこう」と選手にメッセージを送った。

 午前は約200メートルの距離をどんどん設定タイムを速めていく、測定を中心に行った。午後はサーキットトレーニングから、ボールを使った軽いトレーニングを行った。スタンドには約100人近い人が見学に訪れた。指揮官は「走ることもそう、一緒になって苦しいメニューをやったりすることで、連帯感とかが出る」と話した。

 28日までKIRISHIMAヤマザクラ宮崎県総合運動公園 KIRISHIMAハイビスカス陸上競技場などで行う。23日にはJFLのテゲバジャーロ宮崎、25日にはJ2金沢、27日にはJ2徳島と練習試合が予定されている。

スポンサーリンク

 

宮崎キャンプもスタートし、大岩監督から選手たちへゲキも飛んでるようですね!

高いテンションで練習も行えているようですし、切磋琢磨してチーム全体がレベルアップしていくこと期待できそうです♪

とくに、内田選手が復帰したことによって小笠原選手と遠藤選手のモチベーションは高そうですね!

タイトル獲得には欠かせないプレイヤーですし、本当に楽しみです!

 

関連リンク

-トピックス, 選手
-

Copyright© 鹿島アントラーズ全力応援サイト【カシマアンテナ】 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.