http://www.hochi.co.jp/soccer/national/20171124-OHT1T50289.html

トピックス 試合 選手

<報知>三竿健斗、「緊張を力に」

投稿日:

【鹿島】21歳・三竿健「緊張を力に」…連覇決める

 鹿島MF三竿健がピンチの芽を摘んで連覇に貢献する。

 勝てば優勝が決まる柏戦(26日・カシマ)では、ボランチでの先発が有力。初めて主力として優勝争いを経験するだけに、「勝手に緊張はすると思う」と言いながら、「それをパワーに変えられるかだと思う」と前を向いた。「残り10試合くらいから決勝のつもりでやってきたし、やることは明確」と、力強かった。

柏戦に向けての三竿選手のコメントがスポーツ報知で掲載されています。

「緊張をパワーに変えられるかだと思う」とコメントしています。

それは大丈夫ですよね。

何しろ周りにはその緊張を何度も経験し、何度も乗り越えている先輩たちがたくさんいます。

ゲームが始まればいつも通り「鹿島の選手」としてプレーができるはずです。

私達サポーターも三竿選手にパワーを与えられるよう全力で応援しましょう!!

頑張れ健斗!!

頑張れ鹿島アントラーズ!!!

関連リンク

-トピックス, 試合, 選手
-

Copyright© 鹿島アントラーズ全力応援サイト【カシマアンテナ】 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.