雨の中の練習を終えて引き上げる鹿島の(右から)金崎、植田、昌子ら

https://www.daily.co.jp/soccer/2017/11/30/0010776895.shtml

トピックス 選手

<デイリー>植田、「やり返さないといけない」

投稿日:

鹿島イレブン、連覇誓う 最終節の磐田戦勝利でV DF植田「自分たちで勝って決める」

雨の中の練習を終えて引き上げる鹿島の(右から)金崎、植田、昌子ら

雨の中の練習を終えて引き上げる鹿島の(右から)金崎、植田、昌子ら

「明治安田生命J1、磐田-鹿島」(12月2日、ヤマハスタジアム)
 鹿島は30日、連覇が懸かる磐田戦に向けて鹿嶋市内で練習した。

 前夜の浦和-川崎戦で川崎が引き分け以下なら優勝が決まっていたが、結果は川崎の勝利。GK曽ヶ端は「みんな(前夜決まるとは)思っていないし、やることは変わらないです」と自力で決める思いを新たにした。

 磐田戦は勝てば優勝。川崎-大宮戦で川崎が引き分け以下でも優勝が決まる。DF植田は「自分たちで最終節に勝って決める。ジュビロには(4月22日にホームで)0-3でやられている。やり返さないといけないし、いい結果を出して優勝したい」と誓った。

スポンサーリンク

 

デイリーで最終節ジュビロ磐田戦に向けての様子が報じられています。

植田選手の「やり返さないといけない」という言葉が頼もしいですよね。

植田選手のいう通り、ジュビロとの前回対戦ではホームで0-3と完敗しています。

ここは逆に完勝をして歓喜の瞬間をヤマハスタジアムにて迎えたいですね!

頼んだぞナオ!!

頑張れ鹿島アントラーズ!!!

 

関連リンク

-トピックス, 選手
-

Copyright© 鹿島アントラーズ全力応援サイト【カシマアンテナ】 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.