https://www.daily.co.jp/soccer/2017/11/15/0010734510.shtml

トピックス 選手

<デイリー>三竿健斗、鼻骨折でバットマン姿

投稿日:

鹿島MF三竿“バットマン”で登場 鼻骨骨折でフェースガード装着

J1鹿島のMF三竿健斗(21)が15日、茨城県鹿嶋市内での全体練習に鼻部分にフェースガードを当てる“バッドマン”スタイルで参加。「邪魔ですね」と苦笑いした。
 三竿健は10月28日の札幌戦(札幌)で、鼻を骨折。特注のフェースガードが1週間前に完成して装着開始。今週から全体練習に合流し、雄姿?を披露している。
 現在では痛みはなく、再発予防の意味での装着。「次の柏戦(26日・カシマ)ではとれると思う。練習試合(19日・対SONY仙台)ではつけると思いますけど」と公式戦でのお披露目はなさそうだ。

デイリースポーツで三竿選手に関しての記事が掲載されました。

なんと札幌戦で鼻を骨折していたんですね。

今週から合流した全体練習では特注のフェイスガードを装着して練習しているそうです。

次節の柏戦までには取れるみたいですが、”バットマン姿”をみたいような気もしますね。。。

でも邪魔そうだから取れた方がいいですかね。

そんな貴重な姿を見れるのは練習を観に行ける方のみですね。

羨ましい限りです。

しっかりと怪我を直して重要な試合となる次節柏戦に向かってほしいですね!

頑張れ健斗!!

頑張れ我らが鹿島アントラーズ!!!

 

関連リンク

-トピックス, 選手
-

Copyright© 鹿島アントラーズ全力応援サイト【カシマアンテナ】 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.