https://www.nikkansports.com/soccer/column/data/news/201711220000251.html

トピックス 試合

チケット完売!スタジアムに行けないサポーター向け「柏レイソル戦」放送予定チェック♩

投稿日:

週末に迫った勝てば鹿島のJリーグ連覇が決まる一戦はチケット売り切れのようですね!

最高の雰囲気でこの一戦を迎えられそうです。

鹿島ウォッチャーも幸いチケット確保できた為、現地で全力で応援いたします。

さてさて、チケット取れなかったーという人も多いと思うので、鹿島vs柏の放送予定を確認しておきたいと思います。

まずはDAZN

DAZNに加入している方は当たり前ですが、観れます。

まだ入ってないという方はこちらから加入してください。

最初の1ヶ月は無料で観ることができますし1ヶ月以内に退会すればお金もかからないと思います。

まだDAZNでサッカーの試合を観たことないという方はこの機会にとりあえず加入して観て一緒に鹿島アントラーズを応援しましょう!

※個人的にはDAZNで格闘技とかも観れるので、意外とサッカー以外にも色々観てます

NHK総合で放送!!

優勝が決まる可能性がある一戦だけに、NHK総合で放送されます。

Jリーグ「鹿島アントラーズ」対「柏レイソル」(試合開始 1:00)

11月26日(日) 午後1:05〜

鹿島が地元で2連覇決めるか! 激しい攻防に注目J1は各チーム残り2試合、鹿島アントラーズのリーグ2連覇が目前です。勝ち点70の首位アントラーズを追う2位の川崎フロンターレは勝ち点66。アントラーズが次節に勝てば、2年連続9回目の優勝が決まります。アジアチャンピオンズリーグへの出場権を得られる3位の座を巡る戦いも白熱。4連勝で3位を守ったセレッソ大阪は勝ち点60。これを勝ち点2の差で追う4位柏レイソルは5試合ぶりの勝利で望みをつなぎました。下位では、粘り強く戦ってきたアルビレックス新潟の初のJ2降格が決定。一方で北海道コンサドーレ札幌は残留を決めました。26日(土)に行われる8試合のうち、アントラーズの優勝がかかる試合を総合テレビで、J1残留をかけた直接対決の試合をBS1で中継します。

○「鹿島アントラーズ」対「柏レイソル」

優勝に王手をかけているアントラーズと4位のレイソルの一戦。アントラーズは前倒しで行われた前節の11月5日以降、試合から遠ざかっています。8月の第21節から首位を守っていますが、ここ5試合は3勝2敗と苦しんでいます。1シーズン制に戻った今季最終盤で、ここ一番の勝負強さを発揮することができるでしょうか。レイソルにはアジアチャンピオンズリーグ出場権獲得という目標があります。抜群のシュート力を持つクリスティアーノ選手らは集中力を高めてくるでしょう。守護神のGK中村航輔選手がアントラーズにとって壁になるかもしれません。レベルの高い攻防がピッチ上で繰り広げられる白熱した試合が期待できます。

NHKさんありがとうございます。

NHKでやるということは、全国の人々がこの試合を観ることができるということですね。

どのくらいに人が観るのかわかりませんが、我々鹿島サポーターの全力の応援と、もちろんチームの素晴らしいサッカーで優勝を勝ち取るところを全国の人に観てもらいたいですね!

そして1人でも鹿島サポーターが増えたらいいなと思います。

NHKの鹿島vs柏に関するページ

スタジアムに行ける人も行けない人もファミリーみんなで熱い応援を!

勝てば優勝が決まるこの一戦。

鹿島ファミリーみんなの力を合わせることで必ずや歓喜の瞬間を味わいたいですよね。

スタジアムに行ける方はスタジアムで選手たちを全力でサポートし、スタジアムに行けない方はTVやパソコン、スマホから熱い気持ちをチームに届けましょう!

そして鹿島サポーターの力でチームを勝たせましょう!!

頑張れ鹿島アントラーズ!!

<柏戦のポイントの記事書きました>

<鹿島ウォッチャー>柏戦の要注意な3選手はこの人!

 

関連リンク

-トピックス, 試合
-

Copyright© 鹿島アントラーズ全力応援サイト【カシマアンテナ】 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.