トピックス 試合 選手

<スポニチ>天皇杯 植田が欠場、金崎も・・・

更新日:

鹿島、先発8人入れ替えも 植田が左膝負傷…金崎も疲労性腰痛
天皇杯準々決勝 鹿島―神戸 ( 2017年10月25日 神戸ユ )

練習中、左膝を気にするDF植田  Photo By スポニチ

練習中、左膝を気にするDF植田
Photo By スポニチ

25日の天皇杯準々決勝・神戸戦は、21日のリーグ横浜戦から先発8人を入れ替えて臨む可能性が高まった。鹿島はこの日の練習中、日本代表DF植田が左膝を負傷。FW金崎も打撲を含む疲労性の腰痛で練習を欠席した。

植田の代わりに出場が濃厚で、15年に在籍した古巣に乗り込むブラジル人DFブエノは「いつも100%を出せるように準備している。無失点で抑えたい」と連覇への貢献を誓った。

やはり植田選手は欠場となりそうですね。

金崎選手も疲労性の腰痛があり練習を欠席したとのこと。

シーズンも終盤になり、問題を抱えていない選手はいないでしょう。

なんとか持ちこたえ、チームとして勝利を目指して欲しいです。

また、先発が8人入れ替わる可能性があるとのこと。

とわいえ小笠原選手や永木選手、鈴木選手などスタメンを虎視眈々と狙う選手にチャンスが訪れるまでのこと。

サポーターも全力でバックアップしていきましょう!

関連リンク

-トピックス, 試合, 選手
-, ,

Copyright© 鹿島アントラーズ全力応援サイト【カシマアンテナ】 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.